動画 シングル 大島 チェック 日産 話題 スタジアム フェスティバル スーパー" />
SSブログ

AKB48 総選挙 2013 結果 速報 動画

ここ最近AKBの話題ですごい!


あなたもご存じ、
大好きな永遠プレッシャ~ ぱるる~^^笑





2013年の総選挙や結果予想について
言及したいことが
多々あったのでお話ししますね♪


総選挙の日程は以下の通りです^^

2013年6月8日
場所→日産スタジアム

「AKB48スーパーフェスティバル~日産スタジアム、         ちっちぇっ!ちっちゃくないし!!~」

第5回AKB48選抜総選挙
「AKB48 32ndシングル 選抜総選挙」


21日~6月7日までが投票期間ですが、
あなたは誰に投票しますか??

僕は、ぱるる。。かな~


今回は総選挙の詳細を
載せようと思いましたが
みなさんブログで載せていらっしゃるので

注目すべきこと言います!!


まず今回は立候補制だが

4年間以上在籍していたOGも出馬する権利アリ

というところに注目です。



あれれ?話ができすぎてませんか?!

つまり僕が予想するに

特別ゲスト的な感じであっちゃん帰ってくるんじゃないか、ということです。


じゃなかったらいきなりこんな制度導入しないと思うんですよね笑



そして
大島優子は まゆゆに負けませんよ


まゆゆの人気は
右肩上がりなのはわかりますが

優子ちゃんは不祥事でもない限り

半殿堂入り状態ですから。



ちなみに、、
不祥事といえば

指原莉乃峯岸みなみ
がいましたな><


さっしーは人気急上昇中なので
3位以内かと!

ただ、、、

僕的にはここまで世間を騒がせて

丸坊主も、どうせやらせだろ~と言われた以上


峯岸みなみはこのままランク外になるでしょうね


ということで
まだまだ言いたいことは山積みですが

僕の予想はこうです!

一応あっちゃんはいないことにしといて。。。






1位
大島優子

2位
渡辺麻友

3位
篠田麻里子

4位
松井玲奈

5位
柏木由紀

6位
小嶋陽菜

7位
高橋みなみ

8位
指原莉乃

9位
松井珠理奈

10位
島崎遥香


11位
板野友美

12位
宮澤佐江

13位
横山由依

14位
渡辺美優紀

15位
北原里英

16位
山本彩


これから投票が始まるまで

何かしら動きがあると思いますよ!

チェックしておきましょうね♪


ではでは。。。♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|AKB48 総選挙 2013 速報 予想.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。